のコーナーでは、プライベートな旅行の時のスナップ写真をお見せ致します。仕事がらみでないと、肩の力の抜けたやさしい写真がとれる様に思います。適当に間の抜けた写真を見て頂き、激務の間のリフレッシュに役立てて頂けましたら、この上もなく幸せに思います。

 

ロサンゼルスに行きました。娘の家族が仕事の都合でロサンゼルスに住んでいるので、孫と遊ぶ為に行ってまいりました。

町も綺麗で、のんびりとしており、治安が悪いと聞いておましたが、そんな様子を見る事はありませんでした。 気候も11月

で、温かい気持ちの良い秋でした。但し、物価は高く、ちゃんと収入が無いと楽しく暮らせない町である様に感じると共に、 

どちらにしても、アメリカはお金持ちの国だという事を再認識させられた旅行でした。 (この時点でドルは、118円でした。)

あると思いまし 。・・・・・

サンタモニカ  オーシャンアヴェニュー

サンタモニカ・ピア

ノブ マリブ


バーストウ・フリーウェイ

ロサンゼルス現代美術館

 

天使のマリア大聖堂

ウォルトディズニーコンサートホール

ロサンゼルス ダウンタウン グランドパーク

小学校に子供を迎えに来た老人

 

以上の写真の版権は、すべて当方にあります。使用を希望される方は車田写真事務所までご連絡下さい。無断転載を禁じます。